Skip to main content
ニュース

京田辺市田辺中央に新たにスギモト歯科医院「東院」開院のお知らせ

By 2021年8月26日6月 29th, 2022No Comments

当院では患者さまの待ち時間軽減のため、2021年9月22日より、現在の医院のすぐ近くに 「スギモト歯科医院:東院」をあらたに開業させて頂くことになりました。それに伴い、現在のスギモト歯科医院を「スギモト歯科医院:西院」と改称し、2つの医院で今まで通りの診療をさせていただきます。


これまでは、時間帯によってはお待たせしてしまうこともございましたが、今後は待ち時間をできるだけ短く、ご案内させていただけるかと存じます。また、開業24年が経ち、院長も患者様と共に歳を重ねて参りましたが、 患者様も現在の医院は、階段を上るのが辛いと言うお声もあり、東院はなるべくその負担がないよう設計し、 診療の開始時間も早くなりますので、朝早めのご予約も承れるようになります。

お時間を有効に使って頂くためにも、事前のご予約をおすすめ致します。

ご予約の取り方】

①受付での次回予約
治療後に受付で、次回の予約をお取り下さい。


②お電話での予約 
【フリーダイヤル】0120-76-3718
【スマートフォンから】0774-64-2424

※先のご予定がわからない方は、おわかりになった時点でご連絡下さい。
※ご予約を変更・キャンセルをされる場合には、前日までにご連絡願います。
※ご予約なしでご来院された場合、 東院、西院のいずれかの医院にご案内させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。